きらりんレボリューションの魅力! > 画像 > きらりんレボリューション 画像〜5

画像

きらりんレボリューション 画像〜5

 今年も大活躍のきらりんレボリューションのアイドル月島きらり。お洋服のデザインの仕事もするようになったきらりのファッションには、ますます大注目です。

 カレンダーについてる「きらりのワンポイントおしゃれアドバイス」をお手本に、一緒にオシャレになれたらいいですね。きらりんレボリューション 2008年カレンダーは、サイズ: A2/枚数: 7枚です。きらりんレボリューションのカレンダーで検索すると、商品画像の一部が表示されます。

 DVD「きらりん☆レボリューション2ndツアー STAGE.8」は、小学館刊「ちゃお」に連載された中原杏の原作による人気漫画「きらりん☆レボリューション」をアニメ化したものです。

 2006年4月からテレビ東京系にて放送され、好評を博しました。主人公の月島きらりは、アイドルグループ"SHIPS"のメンバーに一目惚れし、自らもアイドルを目指す美少女。その声をモーニング娘。の久住小春が担当し、さらにOPテーマ「恋☆カナ」、EDテーマ「SUGAO-flavor」を歌ったことで、アニメ・ファン以外のファンにも注目を集めた作品です。

 きらりの描いたきのこ漫画が大ヒットし、きのこが一大ブームに。世界きのこ協会にきのこ大使に任命され、きのこをさらに普及させるべく、宣伝活動をするきらり。そんなきらりに、きのこ会社の社長から、息子のきのこ嫌いをなおして欲しいとの依頼が舞い込んでくるお話です。

<<きらりんレボリューション 動画〜5 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。