きらりんレボリューションの魅力! > ミルフィーカード > きらりんレボリューション ミルフィーカード〜4

ミルフィーカード

きらりんレボリューション ミルフィーカード〜4

 きらりんレボリューションのアニメ版の後期頃から、原作とアニメは双方ほぼ別のストーリーで物語が進行していました。また、それにより主な登場人物も、同じ人物でありながら原作とアニメで性格が異なっていたり、原作かアニメどちらか一方にしか登場しない人物もいます。

 なーさん、なーやん、みゃ〜さん三兄弟の生まれと各々のもらわれ方が全く異なっています。 アニメでは久住小春が所属するモーニン娘。の放送当時リーダー吉澤ひとみや、第2期エンディングを歌っていた℃-uteが本人役でゲスト出演したこともありました。

 きらりんレボリューションのアニメは、初期〜中期頃の物語では、原作のストーリーを大まかにカットし、一部をアニメオリジナルの展開で補い、結末だけを繋げるという手法の回が多々放送されていました。

そして、大人気のきらりんレボリューションのミルフィーカード。袋の中に、シチュエーションカード1枚と透明カード5枚が入って367円(税込み)で販売されています。透明カードには、きらり、トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリーがあり、カテゴリーごとにランダムに入っています。

<<きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ〜4 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんレボリューション カード〜4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

