きらりんレボリューションの魅力! > ミルフィーカード > きらりんレボリューション ミルフィーカード〜5

ミルフィーカード

きらりんレボリューション ミルフィーカード〜5

 きらりんレボリューションは「ちゃお」に連載中のマンガで、2006年4月からテレビで放送され、子ども達に大人気です。くいしんぼうで元気いっぱいの14歳の女の子、月島きらりは、ある日超人気ユニットSHIPSの1人、日渡星司に一目ぼれして、自分もアイドルをめざすことになります。

 そして、星司くんに近づくために「第2のSHIPSを探せ!オーディション」に男装して参加します。そこからアイドルの道がスタートしました。きらりんレボリューションのきらり役で声優に挑戦しているのはモーニング娘。の久住小春。声がピッタリです。

 女の子に大人気のきらりんレボリューションのミルフィーカード。袋の中に、シチュエーションカード1枚と透明カード5枚が入って367円(税込み)で販売されています。透明カードには、きらり、トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリーがあり、カテゴリーごとにランダムに入っています。

 シチュエーションカードの上に、それらの透明カードを重ねてコーディネートを完成させるんです。カードは全部で60種類以上あるので、カードをためればさらにコーディネートの幅が広がるわけです。

 そしてさらに、「きらりんミルフィーカードメーカー」を使えばオリジナルのミルフィーカードが作れます。これは大人も楽しめそうです。親子で一緒に作るのもよいですね。シチュエーションカード6枚、透明カード30枚が缶ケースに入った「きらりんミルフィーカード☆プレミアム」というのもあります。

<<きらりんレボリューション パスワード〜5 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんレボリューション 動画〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

