きらりんレボリューションの魅力! > 壁紙 > きらりんレボリューション 壁紙〜3

壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜3

 きらりんレボリューションをはじめとする女の子向けのコンテンツは、完全に女の子一色。『オシャレ魔女 ラブandベリー』などのヒットをきっかけに、最近では女の子向けのゲームが続々リリースされていますが、まさにそうした業界の動きが反映されています。

 アトラスの『きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ』(アーケード)や、コナミの『きらりんレボリューション きらきらアイドルオーディション』(DS)、タカラトミーの『キラキラアイドルリカちゃん』(アーケード)など。やはり『ラブandベリー』の流れをくんだ、アーケード向けのカードゲームが人気があります。

きらりんレボリューション☆ハッピーアイドルライフくるきらカード☆トップスカードは、いろんな種類があります。ホワイトリボンボレロ フリフリレースがとってもスイートなドレス サファリシャツ さりげなく肌見せのシャツが、クールでかっこいいです。 パフスリーブパーカー ラブリーなリボン&パフスリーブのオトメなパーカー ゴージャスキャミ。コサージュやパールのかざりがとってもゴージャスなものもあります。

 ちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。ちゃおの毎月限定の壁紙をゲットしたい方は【ちゃお】を買って、ちゃおランドでパスワードを入れてゲットしてみてください。

<<きらりんレボリューション 占い〜4 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんれボリューション 占い〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

