きらりんレボリューションの魅力! > 壁紙 > きらりんレボリューション 壁紙〜5

壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜5

 きらりんレボリューション は、中原杏のハッピーな漫画作品として有名です。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」。少女漫画誌『ちゃお』(小学館)で2004年3月号より掲載されています。単行本は2007年2月現在8巻まで発行されていて大人気です。

 平成18年度(第52回)小学館漫画賞児童向け部門も受賞しました。『ちゃお』2004年12月号の付録CDに音声ドラマが収録されて、アニメ化されました。

きらりんレボリューションの主人公、月島きらりは、あわてんぼうなところもあるけれど、明るくて食いしん坊な美少女中学生。 ネコのなーさんとおしゃべりできてしまいます。 なーさんはきらりのネコで、かしこくて器用なスーパーキャットです。

 ある日、まちで人気グループ「SHIPS(シップス)」のせいじ君に出会い、一目ぼれ。「SHIPS(シップス)」と仲良くなりたくて、アイドルを目指します。

 月島きらりちゃん、風真宙人くん、日渡星司くん、なーさんなどなど、きらレボの様々な意見が載っている掲示板もあります。いろんな書き込みがあります。また、きらりんレボリューション 壁紙をゲットできるサイトちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。

<<きらりんレボリューション ぬりえ〜5 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんレボリューション パスワード〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

