きらりんレボリューションの魅力! > ぬりえ > きらりんレボリューション ぬりえ〜2

ぬりえ

きらりんレボリューション ぬりえ〜2

 きらりんレボリューションの でるでるぬりえは、525円で、不思議なでるでるペンでこすると、みるみる鮮やかな色が浮き出てくる・・・といった商品です。他にも、ドラえもんや、ヤッターマン、くまのプーさんなどのキャラクターがあります。

 きらりんレボリューション103話からは、新しいシリーズになります。歌にCM、ラジオにドラマの仕事にと毎日大忙しのきらり。村西事務所は、ビッグプロジェクトとして、「第2のきらりを探せ!」オーディンションを計画します。

 きらりも審査員として参加することになったのだが、その当日うっかり寝坊をしてしまいます。オーディションへ急ぐ途中、横断歩道を渡るきらりのすぐ近くまで一台のトラックが突進。あぶない!と目を瞑った瞬間、きらりをサッと抱きかかえて、トラックや車をすり交わし、かっこよくジャンプし、歩道へ着地するジャージ姿の子があわわれます。

 トラックに轢かれそうになったところを、男の子のようなかっこいい女の子に助けてもらったきらり。事務所で偶然その女の子と再会します。

<<きらりんレボリューション 占い〜1 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | きらりんレボリューション カード〜3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。