きらりんレボリューションの魅力! > ぬりえ > きらりんレボリューション ぬりえ〜3

ぬりえ

きらりんレボリューション ぬりえ〜3

 きらりんレボリューションぬりえショルダーは、セット内容が、ぬりえノート(ぬりえ&ノート)1冊と色えんぴつ12色がセットになっています。定価924円の商品です。女の子に人気アニメきらりんのぬりえショルダーです。ショルダーは他にも色々入りますのでお出かけにもピッタリです。

 きらりんレボリューションは、中原杏の漫画作品で、およびそれを原作としたテレビアニメです。少女漫画誌「ちゃお」(小学館発行)で2004年3月号から連載中で、同誌における看板作品です。平成18年度(第52回)小学館漫画賞児童向け部門受賞しました。単行本(ちゃおコミックス)は2008年2月現在11巻まで刊行されています。

 きらりんレボリューションのアニメは、103話から新しいシリーズになります。新キャラクターも登場です。トラックに轢かれそうになったところを、男の子のようなかっこいい女の子に助けてもらったきらり。事務所で偶然その女の子と再会します。

 その女の子の名は、雪野のえる。実は村西事務所の社長の村西も、柄の悪いお兄さんに絡まれているところをのえるに助けてもらったことがあります。村西は、のえるにアイドルになることを勧めるが、のえるはアイドルになんてなるつもりはないといいます。

 きらりはアイドルの魅力をわかってもらおうと、正体を隠し、のえるの学校に潜入、のえるに接近しようとします。

<<きらりんレボリューション 占い〜2 | きらりんレボリューションの魅力!トップへ | クルキラカードベイビィアップルTシャツ 026-T>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。