壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜1

 きらりんレボリューションの公式携帯サイトは、月額たったの157円(税込・パケット代は別途かかります)できらりんレボリューションのホットな情報がわかるほか、待ち受け、着メロ、着ボイスが取り放題です。


 きらりんレボリューション 占いは、きらレボ大好きな方は必見です。もちろん無料でできます。名前を入れて、1つの質問に答えるだけで占ってくれるんです。すると何のキャラクターか判断してくれます。


人気のきらりんミルフィーカードとコラボレーションした「きせかえきらり」のコーナーもあります。

 カードゲームに関しては『きらりん☆ミルフィーカード』が4000万枚以上を売り上げ、『きらりん☆レボリューション ハッピー★アイドルライフ』のクルキラカードが3600万枚以上を発行しています。

 しかし、延長以降の視聴率は、下落していました。さらに該当時期には単体で1%台にまで低下したことも3度ありました。ただ、視聴率が低迷している状況下でも、カードゲームなど関連商品の売り上げが良好なため、「ちゃお」誌上でアニメの第3シリーズ製作(放送期間再延長)が発表されました。



 きらりんレボリューションの 壁紙をゲットできるサイトがあります。

ちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。

私もちゃおを買って、パスワードを入れてみると、かわいい今月限定の壁紙をゲットできました。

ちゃおの壁紙をゲットしたい方は【ちゃお】を買って、ちゃおランドでパスワードを入れてゲットしてみてください。




壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜2

 きらりんレボリューションの主人公、月島きらりは、美少女だが食いしん坊の中学2年生。ある日きらりは、町中で人気アイドルグループSHIPSの日渡星司と出会い、一目惚れをします。

SHIPSのコンサートに乱入したきらりは、アイドルを目指すことになるが…という「ちゃお」から生まれた天然系(?)スーパーアイドル・月島きらりのドリームサクセスストーリーです。
 
 きらりんレボリューション公式ケータイサイトは、 小学生女児に大人気のアニメ『きらりん☆レボリューション』。。キャラクター待受や着信メロディ、着ボイス配布のほか、キャラクターと擬似コミュニケーションをとれる『なーさんメール』や、おしゃれ講座のコラム等を多数用意し、キッズ層へ向け積極的に提供しています。

 料金は月額157円(税込)で、アクセスは、DoCoMoは、iMENU→メニューリスト→待受画面/フレーム→アニメーション/マンガ→きらりん☆モバイルキッズiMenu→まちうけ画面→きらりん☆モバイル
 
 auは、EZトップメニュー→カテゴリで探す→待受・画像・キャラクター→アニメ・コミック→きらりん☆レボリューション
 
 SoftBankは、Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・待受→アニメ・マンガ→きらりん☆モバイルです。

壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜5

 きらりんレボリューション は、中原杏のハッピーな漫画作品として有名です。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」。少女漫画誌『ちゃお』(小学館)で2004年3月号より掲載されています。単行本は2007年2月現在8巻まで発行されていて大人気です。

 平成18年度(第52回)小学館漫画賞児童向け部門も受賞しました。『ちゃお』2004年12月号の付録CDに音声ドラマが収録されて、アニメ化されました。

きらりんレボリューションの主人公、月島きらりは、あわてんぼうなところもあるけれど、明るくて食いしん坊な美少女中学生。 ネコのなーさんとおしゃべりできてしまいます。 なーさんはきらりのネコで、かしこくて器用なスーパーキャットです。

 ある日、まちで人気グループ「SHIPS(シップス)」のせいじ君に出会い、一目ぼれ。「SHIPS(シップス)」と仲良くなりたくて、アイドルを目指します。

 月島きらりちゃん、風真宙人くん、日渡星司くん、なーさんなどなど、きらレボの様々な意見が載っている掲示板もあります。いろんな書き込みがあります。また、きらりんレボリューション 壁紙をゲットできるサイトちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。

壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜3

 きらりんレボリューションをはじめとする女の子向けのコンテンツは、完全に女の子一色。『オシャレ魔女 ラブandベリー』などのヒットをきっかけに、最近では女の子向けのゲームが続々リリースされていますが、まさにそうした業界の動きが反映されています。

 アトラスの『きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ』(アーケード)や、コナミの『きらりんレボリューション きらきらアイドルオーディション』(DS)、タカラトミーの『キラキラアイドルリカちゃん』(アーケード)など。やはり『ラブandベリー』の流れをくんだ、アーケード向けのカードゲームが人気があります。

きらりんレボリューション☆ハッピーアイドルライフくるきらカード☆トップスカードは、いろんな種類があります。ホワイトリボンボレロ フリフリレースがとってもスイートなドレス サファリシャツ さりげなく肌見せのシャツが、クールでかっこいいです。 パフスリーブパーカー ラブリーなリボン&パフスリーブのオトメなパーカー ゴージャスキャミ。コサージュやパールのかざりがとってもゴージャスなものもあります。

 ちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。ちゃおの毎月限定の壁紙をゲットしたい方は【ちゃお】を買って、ちゃおランドでパスワードを入れてゲットしてみてください。

壁紙

きらりんレボリューション 壁紙〜3

 きらりんレボリューションをはじめとする女の子向けのコンテンツは、完全に女の子一色。『オシャレ魔女 ラブandベリー』などのヒットをきっかけに、最近では女の子向けのゲームが続々リリースされていますが、まさにそうした業界の動きが反映されています。

 アトラスの『きらりんレボリューション ハッピーアイドルライフ』(アーケード)や、コナミの『きらりんレボリューション きらきらアイドルオーディション』(DS)、タカラトミーの『キラキラアイドルリカちゃん』(アーケード)など。やはり『ラブandベリー』の流れをくんだ、アーケード向けのカードゲームが人気があります。

 遊び方は、 お金を入れると、カードが出てきます。カードを買う場合は、ここでおしまいですが、カードを買って、ゲームもする場合は、宙人(ひろと)くん、星司(せいじ)くんが出てきて、今日のラッキーな星座を教えてくれます。まずは練習からです。楽屋できらりの衣装をチェンジします。クルキラカードの表を上にして、読み取りステージに載せます。カードを回すと、きらりの衣装やメイクの色が変わります。

 そんなきらりんレボリューションの壁紙をゲットできるサイトがあります。ちゃおランドです。ちゃおランドでは毎月ちゃおに載っているパスワードを入れると限定壁紙をゲットできます。毎月、かわいい限定の壁紙をゲットしましょう。


Powered by Seesaa
×

